忍者ブログ
手の届く範疇が楽しくなったらそれでいい(⊙◞⊖◟⊙`)
あるある
気づいたら一ヶ月以上経ってた

あるある。


本をすごく読みたい周期に突入しつつある

拍手[0回]

PR
エイジング
イヤホンは買って一ヶ月くらいたったある日、突然音質がよくなる瞬間があると思うんですが

私だけですかね?私の耳垢の塩梅ですかね?


この前買ったやつが昨日からキテる状態になったので嬉しいんですが

拍手[0回]

月火水木金金金月火水木金金金々

割と今の会社は色々とフレックスなので
仕事がキチンと進めば
「定時出社」とか「愛社精神」とか「女は愛嬌」とか言わないのでいいです。

ということで21連勤という金字塔を成し遂げたわけです。
人間やればできるな、やらなくていいとおもうが。とりあえずまぁ元気です。


時間があったら海外に行って某メタルアイドルグループのライブで
みんなでグルグル回ったりもみくちゃになりたいとか思ってるあたり
相当キテる気がしなくもないですが。




拍手[0回]

不気味の谷の三歩先
物凄くびっくりした事なんですが、

なんやかんやで私がブログやらなんやら始めてから10年経ってます


なにか変わったことがあるかと言われれば
社会の一員になって税金を納めてることくらいで

やってることが代わり映えしないことが驚きです。いやマジで


多分この調子だと50年経過とかあっという間でいつの間にか死んでた気づかなかったぜ!

とか本気でありそうな雰囲気がムンムンします。

大人としていかがなものなのな、まぁいいや

拍手[0回]

2016
明けてましたおめでとうございます。

今年の初夢は

道を歩いていたら

直径30cmくらいのUFOが超低空飛行(75cmくらいのところ

を浮遊してるのをみて



あー宇宙人ね、でも最近別にめずらしくないよね



という身もふたもない感想を述べるというものでした。


何を暗示しているのかまったくわからん。

▽干支を描くのは相変わらず毎年続けてます。





拍手[0回]

G戦場のワタシ
いや、タイトル通りです。

忘れもしない昨日の社会人なら至福の時間お弁当タイムにやつと遭遇しました。

Gから始まる連邦の白いやつじゃなくて

黒くて3倍速いやつです。
黒いのは三連星とかいいますが、それは勘弁してください。そんなに一度にみたら発狂する。


薄茶の小さいのはたまに見かけるんですが、久しぶりに黒々デカイ方と遭遇しました。多分15年くらい会ってないです。

そして、目線の高さでやつと遭遇したのは初めてです。目と目があっちゃったじゃないか。

ということで、戦場と化した会社で昨日から対策本部による検討がなされてます。

ホイホイを仕掛けて性別的な特権で回収だけを男性諸君にお任せしようと思ったのですが、
どうも我が会社は男女関係なくやつが見ただけで発狂レベルで嫌いな人間ばかりのようです。

猫の首に誰が鈴をつけるかの如く、よくない方向での譲り合いが発生しそうなので断念。

私は蜘蛛は大丈夫なので、アシダカ軍曹の召喚も視野に入れましたが、

そもそも虫が全般ダメでやつと遭遇した事実をお伝えしただけでソワソワして一人で社内に居るのも憚る人がいたので断念。軍曹が着任したら彼は会社に来なくなってしまう。

ということで目下対策本部は、環境改善による忌嫌効果を狙ってお片づけとハーブ作戦を決行中。
巣に帰ってからタヒるというあれも導入しようか、いやしかし巣に戻る途中で弱個体がタヒったら誰も処理できない、そもそも誰が出そうな場所にあえて設置するのか目下検討中です。続報をまて。

拍手[0回]

セッション
をまさかの0時から見始めたのですが、この映画いい。

100万人踏みつけてでも一人を探すって中々根気がいると思うんだ。
師弟ってこういうのもありだと思う。

拍手[0回]

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny