忍者ブログ
手の届く範疇が楽しくなったらそれでいい(⊙◞⊖◟⊙`)
楽しいデスマーチ
ということで徹夜です。

屋根をもそもそ作っていたコンペが佳境です。

拍手[0回]

PR
業界の罠
最近はまじで労基がくるらしいですね。
強制的に電気切られて帰されるとはすごい時代が来たもんだ。

しかし、我が業界は照明切られても現場で使う仮設電源付けて続行します。そんなばかな。

拍手[0回]

屋根を考える
今日は屋根の勾配を考えていたら1日が終わりました、そんな1日もいいと思うの。


さて、昨日たまたま昔の絵を見返していたら絵が描きたくなってしまいました。

しかし会社にペンタブ置いている事に気づき、Amazonプライムでポチりそうになる欲求と格闘してました。

欲望に打ち勝ちまた一つ大人になりました。めでたしめでたし

拍手[0回]

いつのまにか明けてる
明けてますおめでとうございます。

さて、今年の正月休みはガチ寝正月でした。
年末から熱が出て昨日まで寝込むといういつのまにか明けてるコースです。

門松もおせちも雑煮も書き初めも正月特番も一切なしで去年が続いてる感満載。
で、明けたんですよね?
12月37日とかそんなことないですよね?

拍手[0回]

深層心理
休みになると携帯をどっかに起き忘れたり、電池切れになったまま放置する癖があります

拍手[0回]

時間は平行線
無性に工芸、手芸がしたくなる周期があるのですが、まさにそれが来てます。

リボン刺繍がやってみたい。あの立体感は面白いと思う

あと結構いいドリルドライバーを買ったので木埋めとかしてちゃんとした家具を作りたい。



絵はこんにちは来年。もうこの時期だぜ

拍手[0回]

二言はないぞ
今年の漢字は何になるか微妙に気になってます。内容的に濃い一年だった気がする。


さて、クライアントより金曜日の午後に月曜日の午前中に欲しい資料の修正を言われたので絶賛休日出勤です。

そんなバカなと思いますがマジです。因みに初犯ではなく、何回目かのご要望です。


もし決裁権を持つことになったらここの仕事は絶対に受けないと固く心に誓うそんな日曜日の朝。

拍手[0回]

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny