忍者ブログ
手の届く範疇が楽しくなったらそれでいい(⊙◞⊖◟⊙`)
やぁ 宣言通りだいたい3年ぶりだ
やぁ2023年の年の瀬だよ
ちゃんと3年ぶりに登場するよ 彗星が地球に近づいてくる並みにしか更新しねえ
このサービス未だにあるのすごくない????なんだかんだブログ、君...強くない...?


もう1年に一回登場するか否かなんだけどなんと10年以上続いていることになるんだ
びっくりだよ子供は大人に 青年は中年になるよ


そんなこんなで前回新しく暴れている場所をこっそり乗せたのだけれど
なんとその後その場所でガチでつながった人がいるのでびっくりしている
よくみつけたね嬉しい

この3年に起きたことは

令和は相変わらず気温管理がやばいお前もうちょいなんとかしてくれ
5年目やぞ、もう新人なんで許してくださいって言えないぞ

何故か紅茶派だったのに 珈琲派に代わり
新たな豆と焙煎を求めて街を彷徨う亡者になっている。うまい豆を教えてくれ。

そして最近再び絵を描き始めました。
10年前に使っていた板タブを片手に書いてたら断線したので新しいの買ったら
あまりにも進化しててやべえなおいってなっている

のでまた絵をここに気まぐれに乗せるかもね 3年後くらいに




拍手[0回]

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

だいぶお久しぶりです
お久しぶりです。私はいまだに絵が下手すぎてやばいです・・・。たらさんにまた会えてうれしいです
また三年後お会いしたいです。まっております
( *´艸`)
2023.12.27  14:44  Posted by きらりです。 | Edit
わぁひさしぶり!
きらりさんだ!お久しぶりです
こちらは10年ぶりに描いたらどえらい下手になっていて絶賛修行中です...

色々描いたのでぼちぼちここにアップしますね
2024.02.21  22:56  Posted by たら | Edit
| prev | top | next |
| 316 | 315 | 314 | 313 | 312 | 311 | 310 | 309 |
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny