忍者ブログ
手の届く範疇が楽しくなったらそれでいい(⊙◞⊖◟⊙`)
手の届く範疇が平穏ではない件について

やぁ三年後っていったけど、昨今の電脳世界騒がしいので
ここが一番いいんじゃないかなって思っています


こんな僻地は誰も来ないだろうそうだろう。


ということでお待たせしました、最近別場所であばれていたのをガガガっとアップします
手描きとかCGとか色々です。

聞いてくれ2MBまでしかアップできないっていわれた
2????携帯で撮った画像ですら6MBとかあるぞ


今のHN(久しぶりに聞いた単語)が入っているけどワタシソウイウノ全クキニシナイ
ということで多分こんな感じでオラッて突然絵を投げ入れに来るかもしれん
*********************






これはCG+デジタル手描き 


>これはデジタル手描きなんだけれど幾何学なので平面構成にちかい






>これはデジタル手描きオンリー


拍手[0回]

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 316 | 315 | 314 | 313 | 312 | 311 | 310 |
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny