忍者ブログ
手の届く範疇が楽しくなったらそれでいい(⊙◞⊖◟⊙`)
やぁ
やぁ2021年だよ

平成がいつの間にかREIWAとかいうしゃれた名前になりましたが皆さん生きてますか?
ひょんなことでここにログインしようとおもったらすごい手間取りました
(パスワードとアドレスがわからない全く思い出せない)


前回投稿が2018なのでそこから数年が経過してますが相変わらずです。
凍狂が文字通りな感じになっている昨今なので、
無事家で仕事する権利を獲得してのんびりやってます。

ふとこの存在を思い出してここに投稿していますが、
わたくし相変わらずネットの海のあっちやこっちで遊んでいますが
ブログという形式がそのうち終了されそうなのでこうして筆を執ったわけです。

ここで数年にわたって交流していた人達とても楽しく過ごさせてもらったので
またいずれどこかで会えたらなともおもうので

今の遊び場を残しておきます、適当に変換してください
\u0040\u0065\u0067\u0079\u0042\u0042\u0042\u0042\u0042

会えれば声をかけてもらえたらうれしい

ではまた3年後(サービスがあるのか不明


拍手[0回]

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

おぼえておいでですか?
こんにちは
ずっと待っていたので
嬉しすぎですが・・・・
私も隠れて運動とかしてますので
更新してません・・・・

仕事が入っているので
忙しいですね・・・・
いやー、待ったかいがありましたが
長かったです
とてもうれしいです

更新3年後待ってます
よろしくお願いします!!
それではまた!!
2021.04.15  15:57  Posted by きらり | Edit
無題
おぼえてます!きらりさんだ数年ぶりだ!笑

ネット大好き人間なので相変わらずネット彷徨ってます(主に今の遊び場で暴れまくってます)

仕事におわれまくって気づいたらうっかり数年経過してました、びっくりです
絵を描く時間があんまりないですが3年以内にまた更新します
2021.04.28  12:08  Posted by たら | Edit
無題
テラナツカシス
2021.08.11  22:16  Posted by 竜胆 | Edit
無題
>竜胆さん
更新頻度が惑星直列並み
2021.08.12  01:44  Posted by たら | Edit
| prev | top | next |
| 316 | 315 | 314 | 313 | 312 | 311 | 310 | 309 | 308 |
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny